覚太郎のブログ

営業マンの頭の中 心の中 表現まで

世の中の 右 左 から 上 下 vol.5

どうも ばりばり現役営業マンの覚太郎です。

先週木曜のプレミアムデーから、今日は久々の出勤です。気がつけば定期の期限が切れていたみたいで、勢いよく走り乗る予定が、危うく改札口でウサイン・ボルトになるところでした。

このちょい早めの夏休みでは土日の2日間で、念願のディズニーランドとディズニーシーに家族といってきました。攻めすぎて、帰ってこれず、結局月曜日も休みをもらい得意の『移動』に時間を費やしてしまいました。

トンカツ弁当もちろん食べましたよ!

ミッキーとの出会いよりも衝撃だったのが『マイセン』との出会いでした。マイルドセブンの略じゃなくて、『まい泉』と書きます。

関西では聞いたことなかったんですけど、青山に本店のあるトンカツ屋さんみたいです。ここのトンカツ弁当が東京駅には売ってるんですね。こいつがめちゃウマいーです。

弁当でこのカツの柔らかさは表現できるのか?

すげーな東京は。

 

『で、どーする?』

 

まずは営業マンとして、このウマい弁当の仕入れができるのか?果たして仕入れることが出来れば、新大阪駅に置いてもらえるのか?ルートは全くないですが、良いモノで溢れた世界とかサイコーです!このあたりから始めます。コンプリートできた暁には、みんなでカツパーティーやりましょう。

・・仕事がんばります!